11月5日

11/5 10:06 朝散歩に出発。昨日行かなかった仁田野茶屋まで行ってしまった。11:43到着。
13:50 午後の散歩に出発。午前中の疲れか、とても眠い。昨日の午後と同じコースにした。
15:10到着。何か右脇腹が痛い。


2日前は病院を5周で息が上がってたのに1時間半くらいアップダウンのある道を歩けるようになっている。本当に回復が早い。でも、痛み止め(カロナール200)と下剤(マグミット)は欠かせない。痛み止めは「飲まないで良いなら飲まなくても良い」と言われていたので、退院が近づいたときに試しに飲まなかったら痛みが出てきて「マダマダだな」と思わされた。この日は痛み止めを飲んでいたけど、痛みが出たようだ。いつも若干の痛みはあるけど、この日は少し強く出たようだ。