豊川信用金庫蔵子立て籠もり

犯人は頭悪すぎ。
報道ステーションでは「野田内閣は解散しろ」と要求していると言ってた。別の報道では、「野田佳彦首相に辞めてほしい。報道関係者を呼べ」と言ってるらしい。既に衆議院を解散している今、何を言ってるんだか。来月の選挙の後野田内閣は総辞職するし(民主党が勝って続投の可能性も0では無いが)、衆議院が解散されている今時点で総理大臣が辞めたら、誰が総理大臣になるんだか。

まあ、一ヶ月後には辞めていることがほぼ確実な人間が外国でTPP交渉の促進を約束するようなことをペラペラと喋っている現状は腹立たしいが。次が野田よりも右で野田よりも頭が悪いと思われる安倍というのも目眩がしてくるが。