11月2日

11/2 68.3kg
今日は早めの6:40頃に用便を済ませ散歩に出発。便は相変わらず。痛みは大分軽くなった。散歩は時計回りに三周。一周10分位だった。明日の朝は5周いけるかも。
昨日の血液検査の結果と退院の話がまだ無いなぁ。

10:30 朝食後の散歩に出発。時計回りに外を三周。四周行こうかと思ったが、足とお尻が筋肉痛になりそうだったので自粛。

昼食後K先生が見えた。やはり明日退院のようだ。昼食後眠くて一時間弱仮眠。13:30頃退院後の薬を届けてくれた。
朝に痛み止めを飲んでいないせいか右のお腹に痛みがある。

14:00前に午後の散歩に出発。久々に外を反時計回りにした。
大丈夫そうだったので四周。一周11分位だった。四週目にサンテでパンを食べた。食い過ぎた。
帰って来たら担当看護師のNさんが退院のしおりを置いていてくれた。10分位の差だった。

15:30頃に姉が来た。何と点滴がなくなっていた。


自分の回復の速さに驚いていたが、それ以上に姉の回復ぶりに驚かされっぱなしだった。まさか自分の入院中に点滴がなくなるとは思っても居なかった。姉は正月は自宅で迎えたいと言っていたので「何を夢みたいなことを」と思っていたが、正月前に退院したからなぁ。最も1月中旬には再入院となったけど。