自民党総裁選

安倍晋三自民党の総裁に決まったらしい。
5時に夢中!岡本夏生に「へっぴり腰、すぐに辞めたくせに今更なに〜?」とまで言われていた。これで次の総選挙で自民党が勝つと総理大臣になってします。今の民主党では到底勝ち目はないので安倍晋三が総理大臣になる最悪の事態が目の前だ。
そうなると北朝鮮に拉致された被害者が帰って来る日も更に遠退くだろう。アタマが悪いので、色々なな交渉など考えることも出来ず、強硬な主張しか出来ないから。

そもそも小泉純一郎は、訪朝した時に安倍には何も知らせなかったほど、この男が無能だと知っていたと思われるのに、なぜ自分の後継に安倍をしたんだろう?サメの脳ミソの森と無能安倍に挟まれて自分が相対的に有能に見えるとでも思ったのだろうか?