日本未来の党

日本未来の党に期待したいのだが、の賛同者を見ると「?????」となってしまう。稲盛和夫茂木健一郎が居るからだ。特に茂木健一郎。いつの頃からか覚えていないし、何がきっかけだったか覚えていないのだが、全く信用置けない人物と思っている。

ただ、維新の会に比べればマシだろうから、今のところ少しは期待はしておこうかな。今度の総選挙では自分の住んでる所からは民主、自民、維新の3人だけの立候補予定だった(共産党出てくれ)。ウンコを食べるか、痰をすするか、青鼻を舐めるかみたいな選択だったところ、日本未来の党からも出馬しそうなので、闇鍋が出てきたってところか。食った結果、まともな食物か毒キノコだったのか今のところ分からないが、毒キノコでないことを祈ろう。